協賛者様応募明日までですよ~



ハリスサスマタカナブン ペレグリナ亜種



昨年のBOで幼虫で購入しましたが1頭しか羽化して来ず購入者に連絡しても連絡が取れず

♀を探してもいないので飼育終了ですかね~~

カナブン初めて飼育しましたが見てると面白い動きをしますね


くじ運最悪



倅2号高校最後の夏

くじ運最悪



一回戦
過去甲子園出場校

勝ったとしても2回戦
過去甲子園出場校

ってなんじゃそれ

野球の神様はとんでもない試練をくれるもんじゃて

逆境に打ち勝て~~

既に協賛が始まっていたなんて




勝手に7月1日を張り込んでいた私としましては完全に出遅れ

なのでゆっくりと協賛品を探そうと思います

先日一発目でピンでなかってたアラガール




結局最後の♂が羽化しましたが最高で51㎜でした

右が51㎜左が47㎜やっぱ50超えるとちょっとちがいますね

よし来年は53越えを目指そう

発動~~~!

さあ皆さん梅雨に入りましたがこの方がプレを発動ました

ので梅雨前線もどこかへ行ってしまったようですね~



さあ協賛品は何があったかな~っと

初対面


いやいや!久しぶりにテンションアゲアゲ

かっつさんのプレにて当選させていただいたルネさん協賛品スペキオススホソアカ

本日無事受け取りました

大切に飼育させていただきます

ルネさん印スペキオススホソアカ  マライタ マル WF1

    



あの高倍率のなかよく当選したな~と思います

実物初めて見ましたが感動物ですね

保冷剤代わりののジュースもご馳走様です

最後になりましたが

ルネさん、この度は貴重な個体を譲っていただきまして本当にありがとうございました

かっツさん、当選させていただき誠にありがとうございました

そして私の協賛品に応募いただきましたたかとぱぱさん

今後ともお付き合いの程宜しくお願いします
プロフィール

月読

Author:月読

バナー
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク大歓迎♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Counter
Calender
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード