今日もいい天気ですね~

GW後半みなさんいかがお過ごしですか~?

そんな中発表がありましたよ~

かっつさんプレ企画

協賛募集 平成29年5月12日(金)~5月19日(金)
応募受付 平成29年5月20日(土)~5月25日(木) 
当選発表 平成29年5月27日(土) ※予定 

さあ!みんなで一緒に盛り上げていきましょう

微力ながら私も協賛予定をしております


と言いながら本日は虫ではなく無事越冬いたしましたメダカちゃん



1頭も★ないで、抱卵してお腹が大きくなっている個体もいました

話に聞くと産むには産むけど孵らなかったり稚魚で★なんてこともあるようで

やっぱ難しいのかな~と思いますが無事卵産んで育って欲しいものです

さてと!では協賛品を探しに行ってきます

スポンサーサイト
プロフィール

月読

Author:月読

バナー
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク大歓迎♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Counter
Clock
若妻出会い 大阪出会い 神奈川熟女 エッチ出会い 埼玉メル友出会い 掲示板出会い 千葉出会い 愛知出会い 東京ブログパーツ

Calender
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード