アラガールスーパー大歯作出計画????

今日は台風ののような風が吹いていますね

倅が1年生の秋から守り続けている背番号
弱小校なのでたいしたことはないのですが、、、
3年生になったら8番がほしいな~っと


なぜプレイしている画像がないのかって?

「親父が見に来ると打てなくなるからスタメン外されるから見に来んでくれ」とぬかしやがる

くそ~!見えな~~!こっそり見に行ってやろうかな!
しかしなんで倅の試合をこっそり木の陰などから見なけりゃならんのだ?
でも実際見に行って4タコくらわされた日にはたまったもんじゃあないしな~

「見に来ていいよ」と言ってくれるまで待つしかないか

よし!虫!
先日Jyokalさんとソッペちゃんと定例ガスオフしました
今回の議題はアラガールスーパー大歯作出計画
既にJyokalさんはいろいろ試して見えたようで大歯までは出るんだけど
スーパーがでないな~と言って見える
我が家はピンノコしか出ないんですけど^^;レベルが違うな^^;
おそらく同じレシピで同じ条件で同じ環境にしてもうちでは出ないんでしょうね~!

よし!今年もピンノコアラガールが羽化してきていますがスーパー大歯目指して頑張るぞ!

ちなみにこのピンノコアラガールは間違いなく今年のかっつさんのプレの協賛品になるでしょう^^;
プロフィール

月読

Author:月読

バナー
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク大歓迎♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Counter
Calender
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード