トレーダー岡崎行ってきました

トレーダー岡崎行ってきました

まぁあんなことがあった後なので出店者もいつもよりは少なめでしたね!

先ず地下鉄に乗ろうとしたら★かぶ☆さんからもう着いちゃいましたメール!
開場までにまだ1時間15分もありますよせっかちだな~★かぶ☆さんは

そして ZONEさんと合流、乗せていっていただきありがとうございました

10分くらい前につきましたが整理券の番号は64番
1番の方から順に入場していきます

会場内では吉田さん、佐藤さん、Sさんがもう来て見えました

ぐるっと1週しますと前回奈良輪をいただいたドルクスタカさんが
今回も出店されて見えましたので当然ご挨拶

その後★かぶ☆さんと会うために
お話ししたことある方はよくわかると思うのですが★かぶ☆さんめちゃ良い声してるんですよね~
しかも話し方は落ち着いているし
お会いしたら期待を裏切らないさわやかなイケメンさんでした!神は二物を与えたか!
俺には何を与えてくれたよ?神様よ~?

そしてふらふらと当てもなく歩いていると何とTAKUMIさんが菌糸瓶1本だけ持って
ふらふらと歩いているではありませんか!一瞬幻覚かとおもいました!びっくりしたな~も~ 

そうこうしているうちにたたき売りの時間に!
するとドルクスタカさんのところでもたたき売りが、、、
1♀ではちょっと心配でしたので♀単50ミリ購入させていただきました
激安にしていただきましてありがとうございました

たたき売りも終了かな~という時にまたつわものが1人
しんいちくんでした来るとは聞いていましたがこんなじかんに、、、、
しかしそこはつわもの残り物をどんどん購入していきましたとさ

終了後吉田さんと遅い昼飯を食いその吉田邸へ行きミニ野球講座
めちゃくちゃ立派な豪邸

途中吉田さんの奥様がが高級車に乗ってご帰宅
すらりと背の高い美人妻!うらやまし~~~

ゆうちゃん、いぶ、二人ともセンスあるからがんばれよ

ということで帰りは吉田号にて帰宅しました

吉田さん送ってくれてありがとうございました

遊んでくれた皆さんありがとうございました


まんちゃん印モロン



こいつももうおばあちゃん♂に恵まれずこのままですね~

次回は年末のクワタですかね?
その時はまた遊んでやってください^^
プロフィール

月読

Author:月読

バナー
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク大歓迎♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Counter
Clock
若妻出会い 大阪出会い 神奈川熟女 エッチ出会い 埼玉メル友出会い 掲示板出会い 千葉出会い 愛知出会い 東京ブログパーツ

Calender
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード