Jr2号入学式

ちょうど1週間前の今日月読Jr.2号の高校入学式でした
奥様の都合が悪く私が行く羽目に

うちの倅達は変なところで仲が良く実は今回2号が通うのは1号の母校
普段はそう仲がいいわけではないのにこんな時だけ

入学式

高校に入るのなんて何十年ぶりで緊張しましたが
自分の高校時代を思い出すと新鮮な一面もありました
説明会が終わり下駄箱に戻ってくるとなんか騒がしいな~と思うと
野球部やラグビー部などが部員確保の勧誘をしていました!
というよりマネージャーの勧誘のようにも見えました
部員を勧誘せずにマネージャーを先に勧誘するってどうよ?え?とうぜんだろ?
そうか部活はやりたい奴が勝手に入ってくるけど
マネージャー率先してやりたいって人はあんまいないかもな~
来年はうちの倅もあの中に混じってマネージャーの勧誘をしているんだろうな~
なんか女子高生と話ができてパワーもらったような気がしました
そうか!高校はとんでもないパワースポットだったんだ!
これから何かある度に私が出向いてエロエロパワーもらってこよ~~~っと
プロフィール

月読

Author:月読

バナー
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク大歓迎♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Counter
Clock
若妻出会い 大阪出会い 神奈川熟女 エッチ出会い 埼玉メル友出会い 掲示板出会い 千葉出会い 愛知出会い 東京ブログパーツ

Calender
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード