黒船襲来?^^

本日黒船さんこと吉田さんが我が家に遊びに来てくれました
そこで迷うのが黒船さんなのか吉田さんなのか?というところです
そもそも吉田さんってのもハンドルネームかもしれませんしね
まぁ私は吉田さんで行こうと思っていますので吉田さんということで、、、
吉田さんからの貢物美味しそうなリンゴ

吉田さんの家の裏山で盗れた採れたリンゴらしいです?
置いておくといい匂いがしてきます
お気遣いいただきましてありがとうございます
それにもかかわらず家は家内が不在でしたのでお茶の1杯も出さずに失礼しました
狭い寒い虫部屋で私の少ない飼育虫の話や採集やブリードの話など大変楽しかったです
またぜひ来てくださいね~(今度は夏ににスイカでも持って
プロフィール

月読

Author:月読

バナー
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク大歓迎♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Counter
Clock
若妻出会い 大阪出会い 神奈川熟女 エッチ出会い 埼玉メル友出会い 掲示板出会い 千葉出会い 愛知出会い 東京ブログパーツ

Calender
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード