覚醒?

日曜日に爬虫類の祭典レプタイルズワールドに行ってきました
開場10分前に行けば余裕だろうと思って会場に着くと
何かすごい長蛇の列!多目的ホールなのでほかの会場で何か人気のイベントをやってるんだな~と思い
とりあえずNINさんたちと合流しようとれんらくするとNINさんと吉田さんとお子ちゃまはもう並んでいるとのことで
前から3番目くらい?と聞くと前から500人くらいって言うのでまたまた私を騙す気だなと電話をしながら
NINさん探し!居た本当に500番目くらい
え?じゃあこれはみんな爬虫類の人達なの?入る前から驚いた
入ってからも驚いた
人が減らない飛び交う札束爬虫類はすごい人気があるんだなと感心させられた
ブースの中から声をかけられ振り返ると懐かしい顔がT君元気でやってたんだ
一通り情報交換をしてT君と分かれようとすると私のお尻を触る奇特な方!
振り返るとタクミ社長だった。かわいい女の子ならよかったのに。。。。。
タクミ社長そのまま何も言わずに消えてしまいました
いろいろ話したかったのに
吉田さんはヒョウモン、サソリ、ザリガニ、金魚といろいろ買っていたが
NINさんは変なガマガエルのぬいぐるみを買って喜んでいました
ま~しかし楽しかったけど爬虫類人気には驚いた

プロフィール

月読

Author:月読

バナー
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク大歓迎♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Counter
Clock
若妻出会い 大阪出会い 神奈川熟女 エッチ出会い 埼玉メル友出会い 掲示板出会い 千葉出会い 愛知出会い 東京ブログパーツ

Calender
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード