何の新年会?

みなさんこんにちは

昨日EK新年会が開かれました

参加者はNINさん エルフさん たーちやん TAKUMIさん 私の5人でした

私が来た時にはNINさん エルフさん たーちやん がすでにみえていました
うわ!TAKUMIさんまたドタキャンかと思われたその時遅れて登場!(私も少し遅れましたが^^;

おそらく1番のりはNINさんではないかな~
なんせ2時から大須でコスプレに使う怪しいカラスマスクなるものを物色していたとか
見せていただきましたが黒いマスクに穴があいているだけの100均でも売っていそうなもの
1500円でかったとか、、、、、そんなん買っては金がない~って!当たり前ですよ

エルフさんのありがたいクワカブの話をみんなで聞いて談笑していると
またこの方がやらかしてくれました!1人ぼ~っとして話に参加せずにいたかと思い
ふと見ると「寝ている」

あれだけコスプレの話をみんなに生き生きと話していたのに虫の話になった途端、、、、

そしてまたまたこの方がやらかしてくれましたお会計を済ませて帰り際店員さんに呼び止められて
「カバンお忘れのようですが」って声かけられて見るとカバンにマジックで「忍」「忍」って書いてある
エルフさんと顔を見合わせてNINさんだ!って当の本人酔っ払ってご機嫌で店外で話ししてる

仕方ないから私が肩からかけていきしばらく歩くとNINさんカバンがない忘れた!だって!遅いっつーの
本当に話題に事欠かん方だ!

まだまだTAKUMIさんの成りあがり人生のはなしや、たーちゃんの官公庁への押し売り?の話や
エルフさんの紅眼かぶとむし2000頭飼育方法など
書きたいこといっぱいあったんですがNINさん記事で終わってしまっいそうです

お集まりいただきました皆さん楽しい時間をありがとうございました
そして急に来られなくなった皆さんまた次回お会いできますこと楽しみにしています

すみません例のごとく写真はございません他の参加者様のブログを参照してください
プロフィール

月読

Author:月読

バナー
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク大歓迎♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Counter
Calender
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード