プチオフ

みなさんおはようございます
昨日EKプチオフしてまいりました
久しぶりでしたのでめっちゃ楽しかったです
メンバーは、たーちゃん、NINさん、吉田さん、TAKUMIさんでした(来た順
少し遅れていったのですが、たーちゃん、NINさんが来てみえてまして合流
まもなく吉田さん合流、話し込んでいるとドタキャン?TAKUMIさんから
NINさんに連絡が入り「いまTAKUMIさんの悪口で盛り上がってます」って言ったら
「今すぐ行くから待ってて」だって!当然悪口なんていってませんけどね~
ほどなくTAKUMIさん合流!
とりとめのない話で気が付けば10時30分、おひらきになりました

駐車場でNINさん自慢?のNAZクワ見せていただきなるほどプリウス張りの
見事なハイブリット!
でも太さとゴッツさは目を見張るものがありました(自慢するだけはある!

今回は皆さん楽しい時間をありがとうございました
今回残念ながら参加できなかったぜんさん近々新年会を予定しているそうなので
その時は会いたいですね

たーちゃん、NINさん、吉田さん、TAKUMIさんお疲れ様でした

皆さんまた新年会の時もよろしくお願いします

例のごとく写真はございません
プロフィール

月読

Author:月読

バナー
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク大歓迎♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Counter
Clock
若妻出会い 大阪出会い 神奈川熟女 エッチ出会い 埼玉メル友出会い 掲示板出会い 千葉出会い 愛知出会い 東京ブログパーツ

Calender
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード