近況報告

ブログを書く時間すらくれないなんて本当にひどい会社ですね

まあいいや!気分を変えて

私は朝が弱いようで特に起きる直前6時くらいでしょうか?
しかし子供たちはよく知っています。当然こを見逃す月読Jr達ではありません
どうやら私はたいていその時間に話しかけられると「うん」「うん」「わかった」と寝ぼけて言うそうです

そこを突いてきたのは月読Jr2号

お父さん「うん」ちょっと話があるんだけど「うん」
中学の野球部じゃなくてクラブチームに入りたいんだけど「わかった」

後日妻からクラブチーム入って良いってお父さん言ってたって聞かされて
「言ってねーよ」って言ったのですが証人がいましたJr1号です
「お父さん良いって言っとったよ」

やられた!ようやく少年野球の当番から解放されると喜んでいた矢先
私の不注意とはいえまた3年間日曜日は当番が回ってくるわ妻からは文句を言われるは踏んだり蹴ったりでしたが
自分で言ってしまったことなので3年間頑張ります

ということで虫

ジュダイクス




さすがに3年間は長かったですがこの姿をみるとやってて良かったと思えるひと時でした
プロフィール

月読

Author:月読

バナー
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク大歓迎♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Counter
Clock
若妻出会い 大阪出会い 神奈川熟女 エッチ出会い 埼玉メル友出会い 掲示板出会い 千葉出会い 愛知出会い 東京ブログパーツ

Calender
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード