みなさんこんにちは!御無沙汰しております

会社のほうはようやく新部署にも慣れてきました
んが!土日が全部こ奴のせいでつぶれてしまいます
土曜日はもともと仕事なのでいいのですが唯一の日曜日
朝から晩まで、、、、、おかげでこんがりといい具合に焼きあがってます
まぁ好きで行っているんでいいんですけどね

入団当初は72番そして次が27番そして最終学年は8番の背番号をいただきました
8番っていうと中日でいうと誰?検索!去年まで平田、今年から大島!う~ん
ポジションは野球をやって見える方は8番でわかると思うのですがセンターです

「4番センター月読Jr2号」って聞くと聞こえがいいのですが
監督さんからはっきりと言われています「お前は4番バッターじゃない4番目に打席に入る打者なだけ」

まぁ今後どうなるかは温かく見守っていこうと思っています





さぁ本題の虫です!、、、、、、、、、、、、、、、、、、、?

やってますよ!やってますよ!ちゃんと!

え~っと!そうそう!スカラベさんから頂いたチャベスとイタチの最後っ屁
只今羽化して蛹室の中お披露目はもうちょっと後になりそうです

後はぐっさんからいただいたポルトンとゲルツは全部♀!
ぐっさ~ん!♂お待ちしております
余談ですがゲルツの♂を探してJIROさんに連絡したところ
なんとJIROさんところも全♀とのこと逆に頼まれてしまいましたヤベ

後は待つのみ
プロフィール

月読

Author:月読

バナー
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク大歓迎♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Counter
Clock
若妻出会い 大阪出会い 神奈川熟女 エッチ出会い 埼玉メル友出会い 掲示板出会い 千葉出会い 愛知出会い 東京ブログパーツ

Calender
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード