EK,BBQ

もう他の方のブログにてご存じだとは思いますが
先日恒例の東海EKBBQがありました~

今回は東海の方ばかりではなく関東よりTOTOROさん&隊長 関西よりこうちゃん&きかしさん
というフレッシュな顔ぶれになりました
関東関西よりお越しいただいた皆さん遠いところありがとうございました

TOTOROさんとは以前よりお会いしたことがありましたので
久しぶりの再会でしたがやはりすごいパワーを感じる方ですね!
人間パワースポットみたいな感じです

隊長は初めてでしたがすごく親近感のある好青年ならぬ好おやじでした(失礼だぞ!
いや!良いんです!タメ年だとわかったので(カンケイナイ
しかも同郷だし(コレモカンケイナイ

こうちゃんは相変わらずがたいがよくていい男!
天から2物を貰ったな!じゃあ家の倅はこうちゃんから娘を貰おう!(ゼンゼンカンケイナイ
こうちゃんエラフスもう少し待ってね~!♂がいないのよ!

きかしさんは以前sorapa祭りの時に大阪でお会いしてまして
今回で2回目でしたがすぐにきかしさんだとわかりました
あのテンションの高さはさすが関西人と言ったところでしょうか(ミナラワナケレバ

さあ!集合写真ですが、、、、ありませんので他の方のところでご確認ください

代わりにと言っては何なのですがBBQでの戦利品を紹介します

隊長に以前よりクレクレしていたパスコアリ!
ようやく手に入れました~本物かどうか知らないけど!(失礼だぞ!
パスコアリ、マイドアリ~



TAUMIさんよりミヤマ



ぜんさんよりオーベル



ごめんなさいこれだけがどなたが余品として出されたのかわかりません
ボイレアウシカ♀3頭
お心当たりのある方ご連絡ください




以上の品がなぜか私のクーラーボックスの中に勝手に入っておりました?
誰が入れてくれたんだろう?不思議なこともあるもんだ!

ご参集の皆さん楽しい1日を過ごさせていただきましてありがとうございました
また次回の時もこれ以上の方々とお会いできますこと楽しみにして
クーラーボックスを開けてお待ちいたしております
プロフィール

月読

Author:月読

バナー
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク大歓迎♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Counter
Calender
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード