岐阜オフ

みなさんこんにちは
何とかスポンサーが出る前に更新できました

というのも岐阜オフのおかげです!

ということで苦手なオフレポです

いつものようにぜんさんに拾っていただき一路岐阜へぜんさんいつもありがとうございます

車の中で開口一番ブログ更新してないね~(やべ!いきなり核心を突かれた

PaPaさんJIROさんとの待ち合わせにちょっと早く着きすぎたのでクワ村へ寄り時間つぶし虫観賞

いつものサイゼ○アにはいるとすぐにPaPaさんからがあり
「ちょっと今日は風邪気味なので早めに帰らしてもらいますわ」とのこと

ほどなくしてPaPaさんJIROさん登場!PaPaさん必要以上に大きなマスクをはめての登場(笑

JIROさんからも開口一番「ペロッティは見飽きた」と更新の催促
でも催促していただけるというのは見てくださっているという証拠!ありがたいことです

さて気になるPaPaさんの容体ですが、、、全然普通でした?のでいつものようにPaPaさん宅へしました
でもJIROさんいわく「美人妻が2週間くらい風邪をひいていたと言っていたよ」との事
まぁ美人妻の言うことなら信用しなければってところですよね(笑

まぁPaPaさんの家に入ってしまえばいつもの取りとめのない話であえて書く必要もないので
割愛させていただきます決して書けないことがあったとかめんどくさいからではありません(爆

そして今回の戦利品~ババオウゴン初2令5頭です
ん?写真がないって?そうなんです!
とある事情があり今回は写真は無しです決してめんどくさいからではありません(コレバッカ

結局今回もPaPaさん宅を出たのは日付の変わった1時でした(モットイタカッタ

そして先日sorapaさんの誕生日プレゼントに5頭送ったつもりでしたが私の手違いで
1頭入りの方を送ってしまいましたのでsorapaさんも1頭?なめとんのか?と思われたかもしれませんが
ぜんさんに5頭入りの方を大宮で渡していただくことにしましたのでsorapa先生お受け取りよろしくお願いします

今回も楽しいオフでした!PaPaさん JIROさん ぜんさんおつかれさまでした&
ありがとうございました。また次回もよろしくお願いします





プロフィール

月読

Author:月読

バナー
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク大歓迎♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Counter
Calender
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード