みなさんこんばんは、早くも一週間たちまして更新の日です

今日もしっかり仕事を終えてからの更新です

え~いつまでも着弾があるわけもなく仕方なく飼育品で更新です

3回も更新更新うるせ~っちゅうの   

そんなに「更新更新」言うと先週ヘラとネプ送ってくれた方がくしゃみするぞ!

しまった!あの方はこうしんさんではなくこうじんさんだった     (スミマセン

ということで(どういうことだ?
         


なにこれ!だだのスマトラアチェじゃんと思ったあなた!     はずれ~

正解はマナドヒラタ

ん?アチェとの違い?ん~ヒラタあんまり得意じゃぁないんですよね~(スグニゲルワルイクセ^^;


次行ってみよ~
       



先日♂を紹介したメデューサレッド赤の♀が出ました

しかし相変わらず画像が悪くてすみません

ごめんね~パプちゃん本当はもっと綺麗な赤なのに、、、
プロフィール

月読

Author:月読

バナー
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク大歓迎♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Counter
Clock
若妻出会い 大阪出会い 神奈川熟女 エッチ出会い 埼玉メル友出会い 掲示板出会い 千葉出会い 愛知出会い 東京ブログパーツ

Calender
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード