う~~ん

桜が咲いたと思ったら連日の雨ですね~

せっかくの桜なのに、、、桜も来週いっぱいですかね~?

しかし弱~~~ぇなドラゴンズ

昨日ようやく初勝利だって

今年は新制森監督で期待しすぎたかな~

今日は頑張って勝ってくれよ~~期待しているぞ

期待しているぞ~といえばこれ

加藤さんから戴いた特選緑



60分の1の確率で紫が出るらしく楽しみにしております


先週はトレーダー岡崎行ってきました

でもドルクスタカさんはあの帽子をかぶっておらず残念でした

あの帽子は飲み会と子供の送り迎えの時しかかぶらないそうです

皆さん花見に行ってしまったのか業者さんもお客さんも少なかったですね!

そんな中遊んでいただきましたGIOSブルーさん、吉田さん、チャーシューさん、佐藤さん

楽しい時間をありがとうございました

佐藤さんに於かれましてはいつもいつもほんとうにありがとうございます

最後に春のEKBBQそろそろ日程が決まりそうな雰囲気ですので決まりましたら

またUPさせていただきますのでどちら様もお気軽に参加くださいね
プロフィール

月読

Author:月読

バナー
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク大歓迎♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Counter
Calender
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード