既に協賛が始まっていたなんて




勝手に7月1日を張り込んでいた私としましては完全に出遅れ

なのでゆっくりと協賛品を探そうと思います

先日一発目でピンでなかってたアラガール




結局最後の♂が羽化しましたが最高で51㎜でした

右が51㎜左が47㎜やっぱ50超えるとちょっとちがいますね

よし来年は53越えを目指そう

急げ~魅力的なな協賛品山盛りですよ~

受け付け開始ですよ~^^

今回も魅力的なな協賛品がたくさんありますね~

かっつさんプレ企画

協賛募集 平成29年5月12日(金)~5月19日(金)
応募受付 平成29年5月20日(土)~5月25日(木) 
当選発表 平成29年5月27日(土) ※予定



今回1発目のアラガールが自力ハッチしてきました

お~!ピンガールではないぞ




一番最初でこれなら額面通りに行けばこの後の個体は当然これよりでかいはず!

額面通りにいけばですけどね

期待せずに待ちましょうか~(期待するわ

昨日恒例のjiyokalさんとソッペちゃんとのガスオフをしてきました

今回の議題は「レギウス」

このところソッペちゃんが79mm,78mmを連発しているとのことで

まあそのうちギネスを獲る日は近いのではないでしょうか?

レギウスもなかなか奥が深くカワラの中に入れておけば

勝手に大きくなるのかと思っていましたが話を聞いていて

こりゃあ大変だな~と実感しました、猛省


アラガール今のところの最大個体です


これ以上の個体は今年は無理かもしれませんが来期には夢叶えたいとおもいます

先ずは大歯を

アラ女の子?

今日で8月も終わり
8月の終わりってこんなに過ごしやすかったかな~
んなわけないわな~
夏がこのまま終わるわけがない
この後とんでもない残暑が来るザンショ
用心用心火の用心

さあ題名にもあった女の子のような男の子
アラガールホソアカ


☆かぶ★さんところに飛んでいったのもこんなんです。すみません^^;

☆かぶ★さんプレ頑張りましょう
微力ながら何かしら協力させていただきます
プロフィール

月読

Author:月読

バナー
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク大歓迎♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Counter
Calender
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード