いや~!残暑があると思っていましたがめっきり秋めいてきまして
ちょっと拍子抜けなかんじでした

こいつらも全く卵を産む気配がないので越冬させて来年に期待かなあ~



そんな中かぶさんがプレ始めますよ~



さて私も協賛品をちょっと漁ってみますかね

EKBBQお疲れ様でした

今更ながらEKBBQに参加された皆様お疲れ様でした
その中でも
NINさん場所取りありがとうございました
TAKUMIさんも体調不良なのに場所取りありがとうございました
アギトさんオタマジャクシありがとうございました
そしてそしてエルフさん乗せていっていただきありがとうございました
そしてそしてそしてお会いできましたみなさん楽しい時間をありがとうございました
またよろしくです^^

タガメちゃん


カエルに続きアギトさんから頂いたオタマジャクシも完食しましたので餌がなくなり
とうとう小赤を50匹購入しました
食欲旺盛なのはうれしいのですがちゃんと結果出せよ!結果!
プロフィール

月読

Author:月読

バナー
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク大歓迎♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Counter
Calender
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード