EK忘年会

昨日恒例のEK忘年会が開催されました

参加者は私から見て時計回りで

吉田さん、いつもいつもありがとうございます。吉田さんのおかげでいつも救われます?

佐藤さん、さすが爆笑王の異名をとる?佐藤さんめっちゃ楽しかったです

ZONEさん、この中で唯一の若手?家も近いのでまたあそんでやってください

GIOSブルーさん、私より年下なのに私より貫禄のあるブルーさん?ブルーさんの笑顔にはいつも癒されます

TAKUMIさん、久しぶりでしたがエロ社長健在?安心しました

おーじろうさん、毎回思うけど酔っぱらう前に話がしたかった?すぐ私のバズーカ砲をさわりにくるから

りょうさん奥さん、今回も色気たっぷりのイイ女~?話していると吸い込まれそうで危ない危ない

りょうさん、奥さんにブリさせないで自分でやろうね?約束の2種覚えてくれているかな~~

アギトさん、心底エロいですね~解ってましたけど?私たちの部屋におねいさんが来なかったのはアギトさんが、、、、

ふ~さん、今回卓が違って?喋れませんでしたが次回はいろいろ聞きたいことがありますので今回分もしゃべらして下さいね

NINさん、両方の卓をまわりどっちも虫の話をしてる~!って基本1次会は虫の話ですので?NINさんは何の話をしたいのかなぁ

と私という12名の豪華なメンバー

絶え間なく笑い声が響てました

なのでたばこの紹介に来ていた肌をあらわにしていた
キャンペーンガールの綺麗なおねいさんも私たちの部屋には来ませんでした
わざわざ吸わない煙草をもって誘ったのにな~~~

参加していただいたみなさん遊んでいただきありがとうございました
メッチャ楽しかったです!またあそんでやってください

今回残念ながら参加できなかった皆さんも次回は是非あそんでやってください

吉田さん印テイオウ



久しぶりのヒラタなのででかく感じます

こんなに差が出るんだ

こんにちは^^

なかなか暖かくなりませんね

黒船さん血統WF1テイオウヒラタ


両方とも♂なんですけどこれだけの差がでるんですねどらが大きくなるか
ちょっと今テスト中です
プロフィール

月読

Author:月読

バナー
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク大歓迎♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Counter
Clock
若妻出会い 大阪出会い 神奈川熟女 エッチ出会い 埼玉メル友出会い 掲示板出会い 千葉出会い 愛知出会い 東京ブログパーツ

Calender
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード