暑い日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか

ちょうど1年前のMINAMIさんのプレでMINAMIさんよりいただきました
グアンクシイですが3♂2♀(1♂ハネパカ^^;
という結果でで羽化しましてようやく活動し始めましたので2ペアで早速ペアリング!

しっかりと子孫残してちょうだいよ~

グアンクシイF4


小さい虫ですがほんとカッコイイ虫です

来た~~~^^

MINAMIさんプレにて当選させていただきました

キルクネリシウス グアンクシィ F4 四川省(シカノコギリ)



うれし~ぃ しかも3頭のところ5頭もいただいてしまいました

1属1種 いつかはこいつを飼育してみたかったんです
まだ見ぬ勇士を想像して今から興奮
先ずは無事羽化を狙って大切に飼育させていただきます

MINAMIさんこの度は本当にありがとうございました。

また今後ともよろしくお願いします
プロフィール

月読

Author:月読

バナー
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク大歓迎♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Counter
Calender
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード