今年もあと1ヶ月

本格的に寒くなってきましたね皆さんお身体ご自愛くださいね~

今年もあと1ヶ月となりましたね。

1年なんて早いもんだ

この時期はほんとに虫が動かなくて困ります

ですのでため撮りしているのですがそれも底をつきかけています

さ~て、どう乗り切るかな~っと

ダビソンフタマタ



私の大好きなクワガタの一つです

巷ではあまり人気がないようですが、、、

よ~く見てください!カッコイイ

みなさんこんにちは

いつの間にか梅雨入りしましたね
いやな季節だな~~

といっていたらこいつが羽化してきました

ASABEさん印 ダビソン


うへ~!カッコイイ

もうちょっと大きくしたいですね~

よし!がんばろう

これからダビソン!

みなさんこんにちは

昨夜はJyokalさんとsotupeちゃんとガストでプチオフしました
この二人とはなんだかんだ言いながら月に一回はガストで会ったり
コンビニで会ったりしています
また近々にやりましょうね


ASABEさん血統ダビソンフタマタ

DSCF1026.jpg

小っちぇ!って言わないでくださいね~
この個体は羽化ずれ防止用に作った♂なんですって思えば良いんです
まぁこれから羽化してくる個体に期待しましょう

本年もよろしくお願いします

新年明けましておめでとうございます

皆様のご多幸をお祈り申し上げます

本年1発目クワガタ

ダビソンフタマタ
ASABE師匠からいただきました(紹介遅れてすみません^^;


まぁ今年もお約束通りクレクレ記事から入れ?まして安心しております?

こんな私ですが皆さん本年もよろしくお願いします
プロフィール

月読

Author:月読

バナー
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク大歓迎♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Counter
Clock
若妻出会い 大阪出会い 神奈川熟女 エッチ出会い 埼玉メル友出会い 掲示板出会い 千葉出会い 愛知出会い 東京ブログパーツ

Calender
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード