先日?すごく前?に甲子園を目指す倅の話を書きましたが
今度はその何年後かに甲子園を狙う倅です

クラブチームに入った時の背番号が何と「72番」 お前は監督か?良く良く聞くと入った順番だそうで72番目!4年5年6年で72番目に入ったって事ですね~
中でも5年生はレギュラー激戦区なんとかレギュラーとってくれよ~

そして6年生が抜けて5年生に若いい番号がまわってくるという方式のようで
5年になった倅がもらった番号は「27番」 !お~「古田」や「谷繁」だ~

っつても残念ながら扇の要のキャッチヤーではありません


そんな中先日試合がありました

まだ5年生なのでいろんな所を守らせてもらっていますが
今回は6番センターでの出場となりました

ネクストバッターズサークル!さぁホームラン打ってもらおうか



こんな感じです



結果は3打数2安打! 親としては全部ホームランが良かったわがままな親だな~

また明日も試合があるので楽しみです。
それはまた後日紹介する場がありましたら記事にしたいと思います


ヨシ虫!
チョット今回は気分転換を測りまして今までに1度も飼育したことのない
ブンブンをkazuさんから分けていただき挑戦です

イカリツノ



メチャ餌食います!メチャ元気です!ブンブンってこんなに動きが速いんだ!
カブトクワガタでは考えられないくらいの速さで動きます

イカリツノのおかげで今は新しい発見がたくさんあります
今後こいつはどんな新鮮なことを私に教えてくれるのか楽しみです
プロフィール

月読

Author:月読

バナー
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク大歓迎♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Counter
Clock
若妻出会い 大阪出会い 神奈川熟女 エッチ出会い 埼玉メル友出会い 掲示板出会い 千葉出会い 愛知出会い 東京ブログパーツ

Calender
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード