どっちがメイン?^^;

「緊張の夏日本の夏」これが理解できる人はアラフォーですね
 緊張がちょっと違いますが~!
さあナゼ緊張かと申しますとジャジジャ~ン
すぐ★になるというので有名なSPRR紅mahitaさんから着弾!
1頭でも★にしたら秋のEKBBQの時に
つっくんも炭で丸こげにしてやる」ってプレッシャーをかけられているからです(怖




夏の怖い話はこれくらいにして私の不得意な?エロ話に行きましょう
軍曹さ~んUP変態大変遅くなりまして申し訳ございません
これに懲りずにまた送ってください(爆

しかし皆さん見てくださいこの素晴らしいおっ○い!

鋭い方はもう気づいているかもしれませんがビーチクの色に注目してください
そうです皆さんのところに送られているのは茶色のビーチクではありませんか?
しか~し見てくださいこの綺麗なピンク色を!(たまんね~な~




エロおやじ丸出し



このビーチクが



一度やってみたかった「パフパフ」



最後に味見~!お~いしい!



え~ということでこれだけの記事を書くには当然家族にも見られるし
奥様が黙っておりませんので私の新しい住所をお知らせしておきます

○知県国営木曽三川公園 ワイルドネイチャープラザ内ダンボール屋敷1丁目です
お近くにお寄りの際は是非お立ち寄りください(オオクワが採れるところで有名です
プロフィール

月読

Author:月読

バナー
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク大歓迎♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Counter
Clock
若妻出会い 大阪出会い 神奈川熟女 エッチ出会い 埼玉メル友出会い 掲示板出会い 千葉出会い 愛知出会い 東京ブログパーツ

Calender
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード