みなさんこんにちは
久々にクレクレしてしまいました
♀ばかり3頭も羽化しまして♂を探していましたところ
なんとなおさんのところでタイムリーな記事が
即私信!するとなんとなおさんも気にかけてくれていたようで
「今日にも連絡しようかと思ってました」との返事!なんていい方だ
そしていただいたのがこれ  

  ゲルツ





そしてゲルツだけ送るのももったいないのでという申し出に
またまたクレクレ!かさねがさねなんて良い方なんだ

そしていただいたのが


   スペキオスス




なんでスペキだけ画像がでかいのかは私の中でのプレッシャー
のでかさが画像に出ただけ


そしてまだまだ続きます!初めての飼育種
エラフスホソアカ





そしてラストにこれも初飼育
  ダビソンフタマタ




全部チャレンジしてみたかった種!
ブログの更新は遅くても飼育はしっかりしてますよ~

なおさんこの度はほんとうにありがとうございました

クレクレの旅はまだまだ続きます?
次回はあなたお所に出没するかも

海老で、、、、

みなさんこんにちは
毎日暑い日が続いておりますが体調など崩されませんようにお気を付けください
私も早寝早起きバランスの良い食事を心がけ体調維持に努めています
皆さんもこんな暑いときからこそスポーツなどして体調管理、、、、、、

さぁ!もういいですよね!察しの良い方も悪い方もお分かりですよね

そうです先日行われましたぜんさんのプレにて見事隊長の協賛品
ゲルツルードノコギリクワガタ 初齢幼虫3頭に当選させていただきまして
先日の日曜日無事到着いたしました~

え?先週の日曜日?更新が遅~いんじゃあないか?って?まぁまぁ
私としては早い方ということで
         



ゲルツ初齢幼虫3頭のところ4頭いただきました
あれ?まだプリカがあるって?そうなんです!私も驚きました

ナント!ムニスをおまけに付けてくださったのです
ムニスっていってもムニスゼッチコフキじゃあなくムニスゼッチフタマタですよ

どんな豪華な賞品だ!海老で鯛どころの騒ぎでではない!
ポッキーで長澤まさみ釣った気分です(イミワカラン^^;
しかも送料まで負担していただき至れり尽くせり
隊長!今回は本当にありがとうございました

しかしこんなことばかりしていると協賛者様からプレの時「備考欄」や「当選条件」のところに
「月読以外の人ならだれでもOK」って書かれそうで怖い




プロフィール

月読

Author:月読

バナー
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク大歓迎♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Counter
Calender
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード