ぐっさんからの贈り物

みなさんこんにちは
大変ご無沙汰しておりましたが本日休暇が取れましたのでひさびさの更新です
皆さんのところに訪問はさせていただいて拝見はしておりますが
コメントが残せておりません。申し訳ありません

今から書く記事も1ヶ月以上前に頂いたものです
ぐっさん遅くなってごめんね~


ではちゃっちゃと虫行きましよう!

ぐっさんからのいただきもの&ヘルプ個体

先ずヘルプ個体エラフスミヤマ
以前ニョロでぐっさんからいただいて全て♀だったので責任をとってありがたく
♂を送っていただきました




次にミラビリス

これはニョロでいただく予定でしたが♀が3頭とも起きなくて
めんどくさいから起こしてブリしてと渡されましたが
未だに♀が起きてこない!そろそろ♂がやばい




最後にとうとう羽化してきましたLSL!
ちょっとぐっさん本当にギネスと血がつながっているの?
え?育て方が悪い?ごもっとも
しかも家に来たのは「SLS」ではなくて「LSL」でした
ぐっさ~ん今度は本物の「SLS」送ってね~(爆




なにはともあれたくさんいただきましてありがとうございました(なにはともあれとは失礼な
プロフィール

月読

Author:月読

バナー
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク大歓迎♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Counter
Calender
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード