新年1発目のオフ会

みなさんこんにちは

新年1発目のオフ会が1月4日スカラベさん をお迎えしまして行われました

参加者の皆さんはスカラベさんクワNINさんりょうさん御夫妻です

さりげなく通り過ぎましたが1月4日?更新遅っ! 生ものだったら腐っとるぞ

良いのです!生ものは先に頂きました。スカラベさん御馳走様でした

そしてスカラベさんといえばもう代名詞となりつつあるこちら
      


説明するまでもありませんね~いただいてしまいました!ありがとうございます


そしてこれは以前りょうさんからいただいて♂と♀があまりにもずれてしまったので
再チャレンジとしていただきましたインドクルビ累代不明、羽化日不明!
        




りょうさ~ん これって即ブリ?って奥様に聞いといてください

え?なぜ奥様に聞くのかって?だってりょうさん自分でブリせずに奥さんにやらしてるんですから

ね~りょうさん!うらやましいですよ~

今回のオフ会は珍しくエロ話がなくクワガタの話で盛り上がったような気がします

エロいおやぢが集まっていたはずなのに女性がいたからかな?

いえいえ違います!NINさんのオオクワ話で大盛り上がりです

ブログ上では書けないのが大変残念ですが、、、、

相変わらずレポ下手でスミマセン

ところでみなさん突然ですがお願いがあります

どなたかフォルフォルの即ブリ♂  をお持ちでないでしょうか?

当方♀のみ羽化してブンブン飛び回っております

もしお持ちの方で貸してもいいよ~というそこの気前のいい男前のあなた! 

是非ご連絡お待ちいたしております。元気な個体でしたら累代、大きさ当然気にしません

どうかよろしくお願いします

プロフィール

月読

Author:月読

バナー
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク大歓迎♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Counter
Calender
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード