応募開始~

20170930235817498 (2)

さあ皆さん応募開始ですよ~

いろいろあって迷ってしまいますね~

そんなときには私の協賛品カワノイに、、、、、



昨日はEK秋のBBQが開催されました

参加者は

・エルフさん
・タクミさん
・アギトさん
・佐藤さん
・成田さん
・吉田さん、伊吹君
・加藤さん&奥さん&ワンちゃん
・NINさん
・りょうさん、奥さん
・慎一君、はなみちゃん、彼氏
・あっきーさん、ももなちゃん
・GIOSブルーさん
・安藤さん
・鈴木さん
・私
(NINさんところからパクってきたの丸わかりだな

遊んでいただいた皆さんありがとうございました

いつものように楽しい時間が過ごせました

またよろしくお願いします

次はプチオフか忘年会ですかね?

楽しみにしておりますのでまた遊んでやってください

いつものように集合写真はありませんのでどなたかのところでご覧になってください



ヘラヘラ赤目ガルシア



赤目ちょっとわかりにくいですね

後は♂の羽化待ちです

はよ羽化してちょうだいね~~っと

寒い日が続きますね

皆さん大雪ですか?

幸いこちらではそこまでではなく普通に仕事が出来ました(チッ!シゴトガヤスミニナルホドツモレバヨカッタノニ

しかし最近はいくら冬とはいえ寒いですね(アホカ!

あ~~~!余生は雪の降らないところで過ごしたいな~~っと!
ニューカレドニアなんか良いかも

奥さん一緒に行ってくれるかな?


Jyokalさん印 H.ヘラクレスレッドアイCBF1




一つのカップに5卵入っています
合わせて10頭、しかも別血統

こりゃ楽しみなものをいただいてしまいました

Jyokalさんいつもありがとね
プロフィール

月読

Author:月読

バナー
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク大歓迎♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Counter
Calender
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード