涙涙の卒団式

先日倅月読2号の少年野球の卒団式が行われました
代表、監督、コーチ陣、への感謝の気持ちと共に
親への感謝の気持ちも述べられその際やはり涙腺のゆるい
お母様方は号泣こちらまでもらい泣きしそうになりました

毎週のように練習を見に行っていた私としては全員が我が子のように可愛く思え
もうこのメンバーで野球をすることは2度とないんだなと思うとやはり寂しい限りでした

しかし寂しがってばかりはいられずみんな中学野球へ進むわけですから
今後のみんなの活躍を願わずにはいられません

頑張れ16人の若き選手たち

この中で1人でもいいから甲子園出場を果たして欲しい
その時は必ず応援に行くからな

そんな子供たちの前途を祝して

デレッセルト

師匠のギネスには届きませんでしたがいい形が出ました(貯めどりで既に標本箱に入ってますが^^;


プロフィール

月読

Author:月読

バナー
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク大歓迎♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Counter
Clock
若妻出会い 大阪出会い 神奈川熟女 エッチ出会い 埼玉メル友出会い 掲示板出会い 千葉出会い 愛知出会い 東京ブログパーツ

Calender
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード