発表中だよ~



当選発表~~~!

みんな急げ~!確認!確認!

ということで私もすごい物を当選させていただきました

また後日紹介したいと思います

かぶさんお疲れ様です&ありがとうございました

もう少しですね!頑張ってください^^


ここのところ暖かい日が続いていますね

そんな暖かさにつられてこいつがでてきました



フォルフォル





うん!良い形だ!後はサイズか!^^;

腕だって!腕!

多分もう2度とマット飼育はしないと思います^^;(マット飼育でしか育たないもの以外

これなんだと思います?


言い訳するつもりはないですが^^;今年は菌床ではなく
マット飼育に挑戦してみたんです
やっぱりマット飼育は私には合わない!苦手だ!ちゃうちゃう!だ!
実際フォルスターのギネスブリーダーはマット飼育だからな~

菌床だったらあと1ミリは大きくなっていたろうに(どっちも変わんね~から1生マットでやってろ!!!

で、これは何かというとフォルフォルです

長いこと放置してしまいました

でもこれからがシーズンです
いろんなことしたい!
ブリはもちろんショップ巡り、クワ採集、タガメ採り、オフ会
なんか夏が近づくとわくわくしますね

今年最後のフォルフォル羽化個体


みなさんこんばんは

昨日はまたまたjyokalさんとsotspeちゃんとガスオフしました
やっぱこの二人はいろんな意味ですごいです
自分の下がりかけたテンションを引き上げてくれる最高の虫友です
また次回もよろしくお願いしますね~


あれ?今回の個体はカワラの菌糸使ったのに先回紹介したマット飼育した個体と大きさがあまり変わらない
別血統とはいえなんでかな~

DSCF1005.jpg

カワラだと似たり寄ったりの大きさしか出ずいまいち面白みに欠けるので今年は思い切って全マットで
飼育してみようと思います。さてさて結果は如何に、、、

暑いですね

みなさんこんにちは
暑いですね~

先日EKBBQに電話参戦させていただいたときにとある社長さんから
「3ケ月~4ヶ月もブログ放置すんじゃあね~よ」と言われたから更新するわけではないのですが、、、

miwa♂さん血統フォルフォルです


DSCF1025.jpg

マット飼育したわりにはまともな個体が出てきてくれてうれしかったです

でも幼虫3頭いただいて全部♂でしたのでちょっと♀探しの旅に出ます
プロフィール

月読

Author:月読

バナー
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク大歓迎♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Counter
Calender
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード