う~ん

甲子園真っ盛りですね
我が倅月読Jr1号の夏は1ヶ月ほど前に終わってますが^^;
甲子園予選って平日に平気で行われるので応援に行けません!
知り合いの父兄さんからいただいたこの1枚です。これじゃぁ何もわからん
応援に行けなくてすまん1号!
4回戦でシード校に敗れたらしいです
この地域では昔から「私学4強」とよばれる壁がありなかなかその壁を破るのはむつかしく
大変な地域なのです。




まぁ3年間おつかれさんと言っておきましょう
あとはJr2号に頑張ってもらいましょう

虫です


なおさんから幼虫でいただいたクプレオニテンス???
じゃぁなくてエラフスごめんねエラフスらしくなくて



あとスペキペアは5ニョロしかとれず
ダビソンニョロに至っては全滅ほんとにゴメンネなおさん



プロフィール

月読

Author:月読

バナー
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク大歓迎♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Counter
Calender
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード