今回こそは、、、、

★かぶ☆さんプレ企画にて当選させていただきました

マキシカさすけさん血統 F5



3頭のところ6頭もいただきまして感謝です

★かぶ☆さん、さすけさんこの度は本当にお世話になりましてありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします

両手に80

みなさんこんばんは
ようやく秋の気配が漂い始めたかな?っと思ったら
また今日も残初の厳しい1日でしたね!

そんな中嬉しい着弾です!
2♀だけ羽化して♂が「かりんとう」になってしまってどうしようと思っていたところに
先日シカ帝国総帥のkomachiさんのブログでマキシカが
羽化ラッシュを迎えておりますとのこと早速私信をすると快く快諾クレクレしちゃいました
komachiさんは本当にいい方でよかった~私はクレクレでよかった~

で!いただいた個体がこれ
マキシカ コンツム産
     かっこいい~


2頭もいただいてしまい感謝 



マキシカってかっこいいうえにごっつくないですか?
上の画像ペロッティ76ミリと比べてもマキの方がかっこよく見えるのは私だけ?

よ~しこうなったら是非マキの80ミリとペロッティの80ミリを比べてみたくなりました
頑張って両手に80ミリだ~
プロフィール

月読

Author:月読

バナー
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク大歓迎♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Counter
Calender
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード