発表中ですよ~

かっつさんプレ企画発表中ですよ~

さ~みんな確認に急げ~~~

かっつさんプレ企画

協賛募集 平成29年5月12日(金)~5月19日(金)
応募受付 平成29年5月20日(土)~5月25日(木) 
当選発表 平成29年5月27日(土) ※予定

ということで私も確認させていただきましたところなんとあの高倍率の間隙を縫って

当選させていただきました

なにせあの高倍率でしたので見るまでドキドキ

あった~~って感じでした

かっつさん本当にありがとうございました


そして今回の虫国産オオクワKS血統




今年の種親

この血統今年は裏年になりますが裏年でもすごい血統なのでがんばりますよ~!



桜が咲きましたよ~

ようやく暖かくなってきましたね

ネタを探して越冬個体のエサ替えをしていましたら
自力で上がってきていました

以前きかしさんからEKBBQの時幼虫にていただいた能勢YG



♂80, ♀51 ♀,50の体制でブリします

きかしさんまた春のBBQにでもぜひ参加してくださいね~^^

トレーダー行ってきました^^

みなさんこんばんは

岡崎で行われたトレーダー行ってきました

吉田号にてレッツゴウ

今回の目的は2つ

先ず1つ目の目的

先日行われましたカブさんのプレにて当方協賛品に当選されましたドルクスタカさんが
ブースにて出店されているとのことでご挨拶と協賛品をもって手渡ししてきました

するとドルクスタカさんが虫持って行ってくださいって言ってくださり
虫を持って行ったはずの私が虫をいただいてしまいました

それがこれ






何も説明は要りませんよね!
めちゃくちゃかっこいいです

ひさしぶりに海老で鯛を釣ってしまったかも、、、

とても良い方と知り合えたので今後ともお付き合いの程よろしくよろしくお願いいたします

2つ目の目的

こいつフォルフォル♂単



りょうさん命令通り?♂単ゲットしてきました

もうあご縛っちゃいました!亀甲縛りの方が良かったですか?

BBQの時に持っていきますね!忘れなければ

とにかくトレーダーすごいお客さんでびっくり

そしてそして抽選会で菌糸瓶が当たってびっくり

また機会があったらいきたいと思わせるイベントでした

ドルクスタカさん、吉田さん、佐藤さん、村松さん遊んでいただきありがとうございました

とても楽しかったです

吉田さん帰りも豊田の駅まで送ってくださりありがとうございました

種親

みなさんこんにちは
今日は気持ちのいい秋晴れですね
でもこういったいい気候は長くは続かないんですよね~
短い秋を満喫しましょう

来年のオオクワの種親にしようとおもっている個体いです
スカラベさん印チャベス




本当に写すの下手だな~

金さん2222キリバン

え~みなさんこんばんは
大変遅くなりましたが本日の議題は先日行われました金さんキリバンについての報告です

なぜか私だけ?2種類も当選しているんです!

しかも気づいたのは当選発表後!

なぜこのような事態になったかと申しますと純粋な気持ちで金さんの
キリバンプレを盛り上げようと思い「協賛品が少なかったら協賛するよ~」
って送ったら「これでいいでしょ~」と金さんから返事!
これがいけなかった!しかし私は金さんの書いた内容をろくすっぽ見ずに協賛品を探しに虫部屋へ!

やっとこさみつけた協賛品これで一安心!Xデーをドキドキしながら待つ!

そして運命の時!ケロロさんが当たってる!クックックッ

よ~く見てみる!は?俺じゃん当たってんの!!!

もう1度よく見て見る!唖然!顎落ちた!「22233番 つっくんに何かをあげなきゃいけません」罰ゲームかよ!
                 
               絶対おかしいですよね
せっかく苦労して見つけた協賛品!今度金さんに会ったときに絶対に押しつける!

当選発表後再三再四金さんに抗議度電話やメールを送りましたが受け入れられず(嘘爆でも1回はしました^^;
ありがたくこの2品をいただきましたことをここに報告するものです

ロールケーキでしょうか?



美味しそうなカップケーキと生チョコ?



チーズケーキでしょうか?



ケロロさんこれは何の意味があるの?
     



その後ケロロさんに当選のご挨拶に行って戻ってみると22240番 イタチの最後っ屁 国オオ・スカラベ印
を踏んでいましたので素直に報告!まぁイタチの最後っ屁だからとおもっていたら
とんでもない国オオ81mmの極太個体のニョロ!「やられた~」しかもスカラベさんより
絶対親越え指令が、、、、、無理ですって!、、、、
     


プロフィール

月読

Author:月読

バナー
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク大歓迎♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Counter
Calender
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード