春のEKBBQ

協賛受付中ですよ~

かっつさんプレ企画

協賛募集 平成29年5月12日(金)~5月19日(金)
応募受付 平成29年5月20日(土)~5月25日(木) 
当選発表 平成29年5月27日(土) ※予定 

というわけで昨日春のEKBBQが行われました

加藤さん&奥さん&ワンちゃん
GIOSさん&子供達
慎一君
アギトさん
エルフさん&子供
木口さん
きかしさん
りょうさん&奥さん
佐藤さん&子供
タクミさん
NINさん

順不同
NINさんころからパクってきたの丸わかりの順番

いつものように写真はありませんのでどなたかのところでご覧になってください

みなさ~んいつも遊んでいただきありがとうございま~す

また次回もよろしくお願いします

今日もいい天気ですね~

GW後半みなさんいかがお過ごしですか~?

そんな中発表がありましたよ~

かっつさんプレ企画

協賛募集 平成29年5月12日(金)~5月19日(金)
応募受付 平成29年5月20日(土)~5月25日(木) 
当選発表 平成29年5月27日(土) ※予定 

さあ!みんなで一緒に盛り上げていきましょう

微力ながら私も協賛予定をしております


と言いながら本日は虫ではなく無事越冬いたしましたメダカちゃん



1頭も★ないで、抱卵してお腹が大きくなっている個体もいました

話に聞くと産むには産むけど孵らなかったり稚魚で★なんてこともあるようで

やっぱ難しいのかな~と思いますが無事卵産んで育って欲しいものです

さてと!では協賛品を探しに行ってきます

大きく通り越したバレンタインですが

一応家内から



中を開けたらこんな感じ




う~ん、美味しかったには美味しかったのですが質より量の私としてはちょっと物足りない

でも家内には口が裂けてもこんなこと言えませんので当然「美味しかったよ~ありがとう 」ですよね~

家庭円満の秘訣は「要らんことは言わない」です


今日はKUWATA名古屋でした

カワラの菌糸を買おうと出かけたのですがいつもの菌床屋さんが出店しておらず空振り

現地では佐藤さん、加藤さん、尾関さん、鈴木さん、あっちゃん、とお話しさせていただき

楽しい時間を過ごさせていただきました

佐藤さんいつもいつもありがとうございます

謹賀新年

皆さまあけましておめでとうございます

本年も昨年同様よろしくお願いします

本日より仕事始めで会う人会う人に挨拶をして疲れました

今年もマイペースで更新していきますのでどうぞよろしくお願いします

ワインセラー

ちょうど過ごしやすい季節になってきましたね~

先日行われましたかぶさんプレにて当選させていただきましたTAKUTOMOさん協賛品のワインセラーの紹介です

ちょっと前に届いた居たのですが紹介が遅れまして申し訳ありません

横になって見にくいですが、、、、

正面



開いたところ



そうこの霊糸材が中に入っておりました。お気遣いいただきありがとうございます



TAKUTOMOさんとは以前から知り合いでしたがちょっとご無沙汰してしまいました

しかしつながっているとやはり再会ができるんです

さあこれで低温種でもミヤマでもど~~~んと来いって感じです

飼育できるってだけで大きさの保証はありませんけどね(笑

かぶさん、TAKUTOMOさんこの度は本当にありがとうございました

今後ともよろしくお願いします

プロフィール

月読

Author:月読

バナー
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク大歓迎♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Counter
Clock
若妻出会い 大阪出会い 神奈川熟女 エッチ出会い 埼玉メル友出会い 掲示板出会い 千葉出会い 愛知出会い 東京ブログパーツ

Calender
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード