2017年EK新年会 (遅っ

昨日はEK新年会でした

メンバーは私から時計回りで佐藤さん、りょうさん、りょうさん奥様、加藤さん、あっきーさん、NINさん、GIOSブルー

さん、TAKUMIさん、私、という9名にて開催

場所は「世界の山ちゃん」

世界の山ちゃんって手羽先が主の店のはずなのに誰か知らんけど菜食主義者?が一人いて

開口一番サラダ全種類2個づつオーダーそれだけで腹七分目で困ったもんです

テーブルの上は手羽先はなくサラダだらけ!皆呆れてましたよ

次回はもう少しサラダセーブしようと思いました。思いました??? って自分かよ

ほんといつもご迷惑ばかりかけてすみませんが今後ともよろしくです

いつも通り写真ありませんのでどなたかのところで見たください


今日の虫はこれってわからんわな



エロンガトゥスF3

幼虫もいましたがみんな瓶の中に入れてしまったので卵で出てきたのを紹介!無事孵化してね~~



大きく通り越したバレンタインですが

一応家内から



中を開けたらこんな感じ




う~ん、美味しかったには美味しかったのですが質より量の私としてはちょっと物足りない

でも家内には口が裂けてもこんなこと言えませんので当然「美味しかったよ~ありがとう 」ですよね~

家庭円満の秘訣は「要らんことは言わない」です


今日はKUWATA名古屋でした

カワラの菌糸を買おうと出かけたのですがいつもの菌床屋さんが出店しておらず空振り

現地では佐藤さん、加藤さん、尾関さん、鈴木さん、あっちゃん、とお話しさせていただき

楽しい時間を過ごさせていただきました

佐藤さんいつもいつもありがとうございます

先週の静岡レプ、前日の雪で心配しましたが静岡方面へ向かうにつれ雪もなくなり
帰りには愛知の方も雪無くなっていました。よかったよかった

肝心のレプタイですが雪のせいか冬レぷだからか以前の静岡よりも全然人がいなくて
歩きやすくて見やすい状態でしたね

遊んでいただきました佐藤さん、加藤さん、吉田さんありがとうございました

また機会がありましたらよろしくお願いします

さぁ!新年1発目の虫

蒼パパさんから幼虫ペアで戴いたギアスギアス




めちゃくちゃカッコイイ




しかしながら♀が幼虫で★になり累代不可能になってしまいました

オクでみつけようと思っても♀単でこんなレア種出るわけないわな~

謹賀新年

皆さまあけましておめでとうございます

本年も昨年同様よろしくお願いします

本日より仕事始めで会う人会う人に挨拶をして疲れました

今年もマイペースで更新していきますのでどうぞよろしくお願いします

メリクリ

本日KUWATAに行ってきました

本日のKUWATAは半分生体半分標本って感じでした

お客さんは結構入っていまして標本は結構売れているようでしたが生体は微妙に感じました

先週はトレーダー岡崎

その時に御前さんから戴いたのがこれ

ユダイクス  CBF1



2月くらいに1回マット交換してくださいね~

そうすれば90は軽く超えてきますよ~

とのこと、、、、、御前さん素晴らしい個体とプレッシャーをありがとうございました

なんとか90に乗ってくれるように♂に言い聞かせておきました

安藤さん遠くからお越しいただいた上にお土産までいただきありがとうございました

そして佐藤さんいつもいつも同乗させていただきありがとうございます

感謝 感謝です
プロフィール

月読

Author:月読

バナー
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク大歓迎♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Counter
Clock
若妻出会い 大阪出会い 神奈川熟女 エッチ出会い 埼玉メル友出会い 掲示板出会い 千葉出会い 愛知出会い 東京ブログパーツ

Calender
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード